綾那の今日のトピックス

手をつなぐ 手袋 好きな人

シャキーラを支えるスペイン語圏、エミネムを支える白人……Facebook人気を分析
‎2012年11月24日‎
葬儀に合わせてマイケルのFacebookでは「マイケルの白い手袋」が仮想ギフトとして振る舞われたのだが、実に80万人を超える人が受け取り、史上最も多く贈られた仮想ギフトとして大きな話題となった。 … Facebookに掲載されているガガのプライベート写真はお宝感がありファンにとってたまらないものであるが、ガガ(続きを読む)



会社以外のお友達とは、なかなか休みが会わないのが悩みの種。普通のOLは日曜が休日でしょ。私の場合、不定期だから会えるときにいっぱいお話しないとね。

服 レディース | マエストロFX 評価 | アシートOタイプ40足入お徳用パック 女性用23cm/

今日、同じ班のNさんが「アスタキサンチンが良い」って言ってたので、アスタキサンチンって何?って聞いたけど教えてくれなかったよ~~!ケチ。とりあえずネットで速効調べてみました。ウィキペディアによると「アスタキサンチン (astaxanthin, astaxanthine) は1938年にリヒャルト・クーンらにより発見された色素物質である。β-カロテンやリコピンなどと同じくカロテノイドの一種で、キサントフィル類に・・・」は?何コレ?結局んところ、何なんだか全然わかりませ~~ん。誰かアスタキサンチンってなんだか教えて~~!

インターネット通販 | タトゥーストッキング ディズニー | クリスマスコスプレ | 激安通販ショップ

しばらく前から髪の毛を気にしていた課長。最近は心なしか育毛の効果が出てきたみたい。ま、気のせいかも知れないけどさ。課長が言うには飲む育毛剤のプロペシアとミノキシジル5%配合のロゲインの併用が良かったって言ってました。ミノキシジルって、リアップにも入ってる成分だよね。でも、ロゲインの方が濃くてイイみたい。でも、あれ、女の人にはあんまり向かないって聞いたけど、どうなんだろ?ま、とりあえず私には関係ないけどさ。。。素朴な疑問なんだけど、育毛剤って、塗る時、手の平につくよね。そしたら手のひらからボーーーって、毛が生えてきたりしないのかな? しないよね^^;あは!

京都料亭「わた奈べ」おせち | ダブル6面チタンネックレス 60cm | 純Pt0.3ctダイヤモンドペンダント

今日は課長とのヤリトリで疲れてしまったのか、帰ってきてチョット横になるつもりが、そのまま寝てしまいました。で、今、妙にスッキリした私がここに居ます。今日、寝れるかなぁ~。。。



大好きな人と手をつなぎたい♪カラーは全部で5色♪Glovers (グラヴァーズ)
商品価格:2,310円
レビュー平均:4.5
フェンディ/FENDI 手袋 メンズ ウール グローブ ネイビー×ブラック 2012年秋冬新作 FXY011-ZPC-F0QA2
商品価格:7,800円
レビュー平均:0.0
フェンディ/FENDI 手袋 メンズ ウール グローブ ブラック×ブラウン 2012年秋冬新作 FXY011-ZPC-F0RQ5【RCP】
商品価格:7,800円
レビュー平均:0.0
フェンディ/FENDI 手袋 メンズ ウール グローブ ブラック×ダークブラウン 2012年秋冬新作 FXY010-VWW-F0GZB【RCP】
商品価格:7,800円
レビュー平均:0.0

関ジャニのコンサートで毎回憂鬱なことがあります コンサートの最後にエイターさん…
関ジャニのコンサートで毎回憂鬱なことがあります コンサートの最後にエイターさんが手を繋ぐというのがありますよね 私は正直好きではありません・・・ 明日の福岡公演に参戦するのですが公演が楽しみな反面そのことが気になっています ジャニーズファンはファン同士の顔や体型など容姿にけっこう敏感ですよね グッズの買う時や入場の際に必ず目に入ったファンの髪型、服装、体型などの事を話題にしているのが聞こえます 私もその話題になるような顔、体型、服装をしているのでジャニーズ関連のコンサートや舞台に行く時はかなり緊張します 質問なのですが ①ジャニーズファンの皆さんは会場で自分以外のファンを怖いと感じることはありますか? ②明日手袋をして手を繋ぐのはありでしょうか? SMAP V6 タッキー&翼 Kis-My-Ft2 KinKi Kids NEWS テゴマス 山下智久 NYC 嵐 Hey! Say! JUMP TOKIO 関ジャニ∞ KAT-TUN Sexy Zone ジャニーズJr.(続きを読む)

多汗症だから彼氏と手をつなぎたくない!
をつなぐのがとーっても嫌なのです。 冬であろうが手はじっとり。彼氏と手をつなげません。 手袋をしてるときだけ自分から手をつなぎに行ったりして。 エッチ…(続きを読む)


Comments are closed.

毎日のニュースと、私のプライベートな話題をお届けします!