綾那の今日のトピックス

妖精の踊り

“ワールドスター”PSY&“体操の妖精”ソン・ヨンジェ、大邱全国体育大会の開幕式に参加
‎2012年9月23日‎
体操の妖精として注目を集めているソン・ヨンジェもステージに登場する。 チョン・ハジン全国体育大会企画団長は「2011年世界陸上大会の開催成功と2012年8月に開催されたロンドンオリンピックの感動と歓喜に続くことが出来る大会を準備している。情熱的な開・閉会式を披露(続きを読む)



今日は疲れた。電話対応疲れるわ。 会いにきてくれればいいのに。文句ばっか言ってないで。人って声の雰囲気と実際に顔を合わせるんじゃ違うのよね。。あの声は、きっと草食男子ね。なんで、最近、あ~、女子のリードばっかり求めてくるんだろ。たまには、甘えたいってものなのに。実際に会ってみて、え~っ、こんなにマッチョなの~!って事があったらおもしろいにね。

エグゼロス | ケイトスペード 長財布 PWRU2258 | ダミエ マレ ショルダーバッグ N42240

ところで、「にきび」って、跡が残ると大変でしょう? にきび跡がどうなるか、とても心配なの。 現在進行形のにきびを、どうかしてキレイに治したいと思っています。 ネットで調べると、できたニキビは、早い段階で治してしまい、例え悪化してしまったとしても、長く化膿したままにしないことですって。 皮膚科やエステでピーリングをしたり、レーザーを使って圧出することも有効だそうです。 エステって、行ったことがないし、やはり皮膚科へ行くことにしようかしら? ただし、この方法は対症療法なので根本的な治療にはなりませんですって。 できれば漢方も併用してリズムを整え、きちんとした食生活、きちんとした生活が大事だという事です。そっか~。

キャスキッドソン バッグ 人気 | ラルフローレン トート | パタゴニア レディース | 芝刈り機 おすすめ

あ~、今日も一日、超つまんない部長のお説教&自慢話に付き合わされて、もううんざりだよ!どうしてあー年を取ると同じことを何回も言うんだろう・・・。今度同じ話したら、部長のお茶に指つっこんでグルグルかき混ぜちゃうからね。と思ったら、なんだか楽しくなってきた。早く、部長のお説教&自慢話が聞きたくなってきた。笑顔で聞けそうよ。だって、グルグルしたお茶、部長が美味しそうに飲むところ早く見たいんだもん。

PHILIPS Clock&Dock DC390 | ラッシュガード レディース | ララちゃんランドセル

ところで、レーシックとか言う視力回復の手術があるそうです。友達が受けたそうですが、視界も広くなり、ほんとに快適とのこと。でも、目にレーザーを当てるというのが、私的にはちょっと怖いですぅ。


オフィス街の妖精 / 南里征典【中古】afb【10P25Oct12】【ブックス1025】
商品価格:250円
レビュー平均:0.0
【新品】【WS】スターハーツ〜星と大地の使者〜【YDKG-u】【02P25Oct12】
商品価格:980円
レビュー平均:0.0
【CD】Weiβ Flugel(DVD付)/妖精帝國 [LACM-4529] ヨウセイテイコク
商品価格:1,800円
レビュー平均:0.0

妖精(?)を見ました。 と言っても信じてくれる人はいないだろうと思い、母と姉だけ…
妖精(?)を見ました。 と言っても信じてくれる人はいないだろうと思い、母と姉だけにちょこっとだけ話した事があるのですが 1~2年くらい前に実家に泊まった時に元私の部屋(今は甥達の部屋)で寝ていたら夜中に目が覚めて ふと窓際を見たらカーテンの上辺りに、妖精みたいなのがいました。 部屋は向かいの家の電気で少し明かりが差し込むくらいで暗かったのですが、 その妖精みたいなのは羽があったような気がします…。 ちゃんとした形は分からなかったのですがフワフワと浮いていました。 影ではなかったです。 私も何だろう?と思いつつ、少しドキドキしたもののベッドから降りて確認しようともせずベッドに寝ながらずーと眺めていました。 放心状態のような感じでしょうか。 そして、私が小学1年くらいの時に家の庭に出たら空がピカーと光って(眩しい感じ)一瞬で「隕石が落ちてくる!」と思ってダッシュで部屋に戻ったんですけど何も起こらず、窓から空を見たらいつもと変わらない空でした。 太陽の光とかではない光り方でした。 光との距離は近かったと思います。 この時は怖かったのを覚えています。 庭には光が反射する物も無いです。 不思議な体験です。 特に幽霊は見たことないし、霊感は無いと思います。 これ以来、このような体験はないです。 同じような体験をしたかたいらっしゃいますか? 全て実体験なので冷やかしはご遠慮下さい。(続きを読む)

妖精について
妖精に関する言い伝えや昔話を知ってる方がいたら教えて欲しいです。 どんな妖精についてでも、どの国の話でもかまいません。 些細なコトでも構わないのでお願いします。 得…(続きを読む)


Comments are closed.

毎日のニュースと、私のプライベートな話題をお届けします!