綾那の今日のトピックス

子供 年賀状作り

iPhoneのアプリで年賀状作りが超簡単になりました。
‎2013年12月1日‎
筆者も今年の年賀状作りは、この宛先職人2014を使ってみようと思い、早速iPhone5にインストールして、年賀状作りを始めてみました。 はじめはパソコン机で作業してましたが、気がついたら暖かいこたつで作業してました。いつ場所を変わったかも覚えていないぐらい夢中になっ (続きを読む)



仕事の前にヨガに行き始めたんだけど、
行く前より会社でのテンションが上がる感じです。
つまんない事務職なんだけど、特に他のことができるわけでもないしね。
早起きは辛いけどしばらく続けてみるか。

今日は、会社の同僚とワインバーに行ってみました。ワインバー、なかなかいいです!ワインバーでみんなでわいわい♪それにしても、赤とか白とかみんなうんちくがいっぱいあって、私にはまーったくわからない世界。ワインとチーズのマリアージュとか意味不明だし、正直言えばワインよりもたまに葡萄ジュースの方が美味しいかな…なんて。でも、チーズとかワインとか詳しい人、尊敬するなー。

ハイジニーナ脱毛

今日こそ、嵐の夢を見れたらいいなぁ。最近、夢の嵐率が低下中なんだもん。第一希望は桜井翔くん。だって、もう松潤の夢はこないだ見ちゃったから、今日は桜井くんの夢を希望で~す。設定は、桜井くんが会社の先輩で、私が困っていると、さりげな~く助けてくれるの。いつも私を見てるなんて、桜井先輩、もしかして私のこと・・・。くらいでやめとこっと。で、また夢の続きがみれたらいいな。私って、なんて贅沢なんでしょう。

エステサロン

余談ですが、いま住んでる部屋は家賃に光熱費が含まれてるので、まぁオトクと言えばオトクかな。でも、狭いので、たまにゴキブリが出没すると、かなり近い位置で対峙することになるので、かなり緊張します。


年賀状の画像の部分の作り方を教えてください
年賀状の画像の部分の作り方を教えてください(続きを読む)

フォトショップで年賀状作り
こんにちは。 フォトショップで年賀状を作りフジカラーのお店で印刷を頼もうと思っていますが、フジカラーで作成画面サイズとして指定されている ・1228×1748画素 ・300dpi をフォトショ…(続きを読む)

Comments are closed.

毎日のニュースと、私のプライベートな話題をお届けします!