綾那の今日のトピックス

少女時代 ジリ貧ぶり スヨン

「ついに禁じ手を……」“無料ライブ招待”でも6万枚しか売れなかったK-POP少女時代のジリ貧ぶり
‎2013年12月16日‎
K-POPガールズグループの少女時代が14日、横浜アリーナでニューアルバム『LOVE & PEACE』(ユニバーサルミュージック)の購入者を対象にした発売記念フリーライブを行った。少女時代がホールクラスの無料ライブを行うのは、2011年に行われた有明コロシアムのデビュー (続きを読む)


ただいま~^^/☆今日の風、すごい風だったよねー><;;駅のホームで居た時、押されて落ちるかと思ったよ++;もうそんな不意な出来事には身体が対応できないよ^^;;

FX初心者

久々友達にあったら、なんかいつもと違っていたのよね。それで何やったの?ってしつこく聞いたら、すっごくうれしそうな顔しちゃって。旦那さんが誕生日に美顔器を買ってくれたんだって。おねだりしたらしい。夜は夜で、イオンがでるやつを使ってるって言ってた。確かに、小じわがなくなっていたわ。前は年齢の割に小じわが多かったのに。お手入れであんなに変わっちゃうなんて。私も手を抜かずに、お手入れしなくっちゃね。

ウチのグループリーダーは最近、肩こりが酷いらしく、いつも「肩こりがツライ、肩こりがツライ」と言っていますが、あれ、ホントは肩こりじゃないんです。ってゆうか「肩こり」なんですけど、本当の意味での「肩こり」ではないはずなんです。 私、消しゴムのカスを丸めてお団子にするのが趣味なんです。毎日一生懸命、貯めた消しゴムのカスをリーダーが勝手に捨てちゃったので、ひそかに呪ってるんです^^!最近は腰痛も併発してきてるみたいだけど、そっちは私じゃないですけどね。ふふふ。人の物を勝手に捨てちゃダメですよね。消しゴムの恨みはコワイです。

産業用太陽光発電

今日は、テレビでジュリアロバーツが出ている。あの人ってほんとに顔のパーツが大きいなあ。目も鼻も口も。でもスタイルいいし、さすがは女優ってかんじ。


【韓流/K-POP】「ついに禁じ手を…」“無料ライブ招待”でも6万枚(昨年から半減)…
【韓流/K-POP】「ついに禁じ手を……」“無料ライブ招待”でも6万枚(昨年から半減)しか売れなかった少女時代のジリ貧ぶり 2013.12.17 11日に発売された新作『LOVE PEACE』の現在までの売り上げは約6万枚。そのうちの約半数が無料ライブに参加できたわけだから、当選率は50%とかなり高い。 「裏を返せば、無料ライブという“ニンジン”をぶら下げても、大して売れなかったわけです。 過去の売り上げを振り返ってみても、11年に発売された日本デビュー盤『GIRLS’ GENERATION』(同)の初週の売り上げは約23万枚で累計は87万枚、昨年発売のセカンドアルバム『GIRLS’ GENERATION II』(同)の初週は約11万7,000枚で累計は約20万枚ですからね。新作の売れ行き不振ぶりがわかろうというもの。いずれにせよ、売れ行きという点では間違いなく下降線をたどっています。 最大の稼ぎどころである日本でこんな体たらくなので、“タダ券”でもなんでもいいから、売るためにはなり振り構っちゃいられないわけですよ(笑)」(同)(続きを読む)

Comments are closed.

毎日のニュースと、私のプライベートな話題をお届けします!