綾那の今日のトピックス

アメリカ・ノースカロライナ

元気ロケッツのLumiこと安田レイ、ソロ新作のリミックスに元気ロケッツら!
‎2013年11月25日‎
安田レイの新曲“Let It Snow”と配信限定の4曲入りEP『Let It Snow』が12月4日に配信リリースされる。 1993年にアメリカ・ノースカロライナで生まれた安田は、13歳で元気ロケッツのオーディションに合格し、Lumi名義で活動。今年7月にシングル『Best of my Love』でソロ (続きを読む)


ダイエットって難しいよねえ。だって続かないんだもんあたしは‥(爆)続けられる人を見ると偉いなあってホントに思うのよね。

肩から下げたショルダーが無防備に全開状態で、中のお財布がものすごくとりやすい位置に丸見えの状態になっていたので、びっくりした。これじゃあまるで「お財布とってくださーい」と言っているみたい。ここが日本だからまだいいけど、外国だったら、彼女は今頃悲惨なことになってしまうよ?あの人は、今まで一度もスリや痴漢にあったことがないのかしら。よほどラッキーか、お育ちが良い人なの?あtしはよっぽど「お財布、危ないですよ」と、声をかけようかと迷った。でも、結局声かけられなかった。ゆきずりの、ほんの一瞬電車で一緒になっただけの人にそんなこと言っても余計なお世話かもしれないし。

fx口座開設

こないだテレビで「アミノ酸」のことについて説明してて、私ついつい見入っちゃったのよ。たんばく質もアミノ酸からできてるみたいね。なんて素人みたなこと言っちゃってるけど(素人だもん)!なんでも体で作れないアミノ酸があって、それが必須アミノ酸っていうんだって、これを補うには食べ物で取り入れる必要があるとのこと!じゃさっそく食事しなくちゃ・・・ってことを理由にまた今日も食べすぎた。ダイエットのこと都合よく忘れて・・・。

脱毛サロン

あれ?この今日良いかも。って、外の自動車から聞こえているんだけど。なんて曲かなぁ。凄く気持ちよく眠れそう。リラクゼーションCD、新しいの買おうっと。

アメリカのノースカロライナ州に1ヵ月ぐらい滞在を予定しているのですが 旅行でな…!
のノースカロライナ州に1ヵ月ぐらい滞在を予定しているのですが 旅行でなく、友人の家にしばらく滞在する形になります。 気になる点が、 アメリカではクレジットカード=信用とよく聞くので 滞在期間も1ヵ月ですし、 現金のままでは不便な思いをしそうなので作ろうと思うのですが 学生を終えて就活中でクレジットカードが作れないので クレジットカードがなくても大丈夫か、不便にならないか。 それと、 1ヵ月を過ぎたぐらいに フロリダにいる友人の家に数週間ぐらい滞在しようと思っています。 だいたい渡米2ヵ月弱ぐらいになりそうです。 旅行ではなく滞在となると だいたいの経費(往復や州をまたぐ移動等)海外保険や (滞在中の生活費、家賃や食事等は友人持ちです) 何か問題がありそうだとか 全く無知でどう準備していいのかも分かりません。 ビザなしでESTA期限ぎりぎりまでいると 次の入国時に怪しまれるとも聞きました。 今の時点では クレジットカードの代用で キャッシュパスポートを作ろうと思っています。 何かこれはしておいた方がとか これは準備しておいた方がとか こうゆう場合は気をつけた方がいいなど 何かありましたら教えて頂ければと思います。 宜しくお願いしますm(__)m(続きを読む)

赤信号!
アメリカノースカロライナ州に住んでいます。 アメリカでは赤信号の場合でも右折OKだと聞いています。 でも一部の場所で「→」で赤信号のときがあります。 赤信号だから右折OKという人…(続きを読む)

Comments are closed.

毎日のニュースと、私のプライベートな話題をお届けします!