綾那の今日のトピックス

6秒筋トレ

(1)元日へ ゼロからのチーム作り
‎2013年11月21日‎
6月の陸上日本選手権が終わり、チームは8月に米国で高地訓練を行った。そのころから、ものの言い方を変えた。直言したい気持ちを抑えて「ジョッグだけではなく、筋トレもやってみたら。回数もメリハリをつけよう」などと語るようになった。 上野主将自身は、昨年1年間、都内の(続きを読む)



最近、お腹のぷよぷよがますます気になっている。実は、去年買ったお気に入りのスカートが、ぴっちぴちで履けない状態。う~ん、まずい!

通信教育教材

月に一度、ネイルサロンに行くのが楽しみ♪ 今日は時間が取れたので、ネイルサロンに行き、久しぶりに指先を整えたので、ちょっとご機嫌ヽ(^o^)丿 しかも、カルジェルのコースをお願いできる時間の余裕もあったので、淡いピンクのラメ入りグラデーションに、ハートのシールで飾りつけ。暖色系の色を使うと、手が血色良く見えていいんだよね。健康そうじゃない?(が、事務の私は見せる人もおらんで寂しい(T_T))

ハイジニーナ脱毛

ネットで部分痩せについて研究中なんだけど、部分痩せってやっぱりむずかしいみたいなんだよね。 ダイエットして、胸がぺちゃんこになるのもいやだしね。 そう思っていたら、メソセラピーなるものを発見! メソセラピーって、 「切らない」「メスを使わない」「痛みがほとんどない」医療法のことなんだって。 メソセラピーは、身体の気になる部分の脂肪の除去が、効果的かつ安全に実現出来る事や、 顔や首などといった箇所のしわやたるみの解消にも適した方法であることから、 日本では一般に、メソセラピーは美容外科の先端的治療法として注目を集めているんだって。 小型の注射器を用いて行ったり、施術部位に有効薬剤を浸透させる方法があるとか。 美容外科かあ。注射とか外科とかそういう痛そうな言葉は怖くて勇気が出ないんだよね。 ラクして部分痩せ、の夢はやっぱりかなうことはないのかな?

FX 比較

さて、お風呂入って寝よ!そういえば最近の体重計って、いっしょに体脂肪も計ってくれるじゃない!?便利なのはいいんだけど、あとは乗る勇気があるかどうかよね。


僕は50メートルが7秒なんですがどうしたら6秒になれますか?( ゚∀ ゚)
僕は50メートルが7秒なんですがどうしたら6秒になれますか?( ゚∀ ゚)(続きを読む)


6秒台になりたいです・・・
中学一年です^^50mが7.2で周りは6秒台が多くてなかなか6秒台になれません・・・ どうしても6秒台になりたいんです! 筋トレはしてはいるんですがなかなか速くなりません・・・つま先スクワ…(続きを読む)


Comments are closed.

毎日のニュースと、私のプライベートな話題をお届けします!