綾那の今日のトピックス

島倉千代子さん

「お千代さん」と最後の別れ 島倉千代子さん葬儀
‎2013年11月15日‎
島倉さんは亡くなる3日前、自宅スタジオで、デビュー60年を記念した新曲「からたちの小径(こみち)」を録音。冒頭のメッセージと共に披露された。歌手の細川たかしさんは「非常にきれいな澄んだ声で感動しました」と語った。 歌手石川さゆりさんは、涙で声を詰まらせながら弔辞を(続きを読む)



会社の食器洗いの洗剤のおかげで、指先が少し悲惨な状態に。かさかさして、さかむけが。うん、さかむけ痛いー。しかも、つめが弱いので、つめもガンガンおれてくる。

コラントッテブレスレット 効果 | FX初心者

ところで、今日読んだ雑誌で、サーマクールを知ったのだけど、何だかよさそう! 最近、どうも、笑ったときに出来る目じりのカラスの足跡が気になるのよね。 お肌のたるみも始まったような感じがする。 私も思い切って、サーマクール、やってみようかしら? 25歳はお肌の曲がり角だと言われるけど、もう大台にのってしまったから、これから下降線をたどるだけだと思うと、ゾッとするわ~。 このサーマクールなコラーゲンを自力で増やすのだから、しわの予防に、とってもよさそう!

夜スリムトマ美ちゃん | エステサロン

会社で、油とり紙がなくなったので、同僚A子からもらう。油とり紙の使用にはお肌に対し、賛否両論あるけれども、でも、化粧崩れにはとっても便利な一品。ついでに、ファンデーションは、液体+粉派なので、パウダーを軽くはたいてみる。そうそう、会社のトイレで、アイロンを使って髪形を直している人いたんだよね。あれにはまいった!と思いました。というか、やられたーって感じ。だって、アイロン、大きいんだもん。毎日はもってこれないよー(と思ったら、会社に備え付けアイロンにしてあるんだって!びっくりだよ!!)

モンクレール ダウン | ララちゃんランドセル

私だって昔はそんなことを気にするタイプじゃなかった。けど、一度、安全と言われたハワイでやられて懲りたんです。二度ともうあんな悔しい思いはしたくない。


島倉千代子さんは演歌界、歌謡界のドンですよね しかし最近島倉さんの存在を知らな…
島倉千代子さんは演歌界、歌謡界のドンですよね しかし最近島倉さんの存在を知らない若者が増えています まあしょうがない事なのですが。 今や演歌界のトップは北島三郎だと皆思っています 若者も知っている人は多いです。 島倉さんは美空ひばりさんと並ぶお方で今も現役なのに・・・ 波乱万丈の人生もしてきたのに・・・ 紅白に復帰して、大トリになってくれたら島倉さんは復活すると思います アッ子とか幸子とかより下だと思われてたら終わりだ 皆さんはどう思われますか?(続きを読む)


空に向かって手を上げたこと・・・
島倉千代子さんは、歌っていました。 ♪星空に 両手を上げて・・・ 舟木一夫さんも、歌っていました。 ♪空に向かって 上げた手に・・・ みなさんは、どんな時に、空に向かっ…(続きを読む)


Comments are closed.

毎日のニュースと、私のプライベートな話題をお届けします!