綾那の今日のトピックス

みのもんた 厳しい指摘

みのもんた「オーナー会社」トラブル解決に暴力団仲介!?島田紳助と瓜二つの構図
‎2013年9月26日‎
これは『週刊文春』に載っているみのもんたが文化放送『みのもんたのウィークエンドをつかまえろ』(2013年9月21日放送)でしゃべったものである。 『週刊現代』で、この問題について評論家の呉智英氏がこんなコメントを寄せ … 厳しい抗議文が連日ファクスなどでもニッコクに送られていたようです。談合が明らかになった(続きを読む)


今日、営業部に入った中途入社の方が挨拶に来たんだけど、ちょっとイケメンでドキッとしちゃった。歳はいくつなんだろう。明日O先輩に聞いてみよっと。

エステサロン | ハイジニーナ脱毛

今日も、一日仕事をよくがんばったよ、自分!書類の作成でずうっとパソコンをにらみつけていたので、退社時には頭がぼうっとなっていた。 肩もがちがちだったので、駅前の15分マッサージによって、肩をマッサージしてもらったら、少しはラクになったかな。肩こりはもうここ何年も治らないし、最近は腰痛も出てきた。だってオフィスでは一日座りっぱなし。コピーを取りにいったり、ランチに出かけたりする以外は、ほとんど自分のデスクまわり半径1メートルで過ごすことがほとんど。腰痛がひどいときには、湿布をはるときもあるんだけど、最近は匂いの少ない湿布も出てきているので助かる。

生命保険ランキング | 太陽光発電

今日もお疲れ様でした~m(__)m☆なんか今日は久々にブルーな話を聞いたよ++;営業の香織ちゃんがうつ病で、退職したらしいんだよね++;なんか前から自律神経失調症みたいだったんだけど、最近は多汗症とか脱毛症が出始めちゃったみたいで、とうとう辞めちゃった++;結局全部ストレスが原因なんだろうね++営業課はあのキッツい鬼課長が居るし、仕事もハードそうだもんね><;それに比べて私の課は平和でよかったなあ^^;私も営業課なんて行ったら、きっと同じ道だよ++あ~あ、香織ちゃん声かけてあげれば良かったな++;ゆっくり休んで早く元気になってね。。。++/ほんとにストレスは大敵だね;;まあでもやっとこの年になって、ストレスとも上手につきあえるようにはなってきたけどね;;無理しすぎるとストレスが生まれるんだから適当が一番だよね^^;適当。いい加減じゃなくて、適した加減ってことね^^;ま、でも年と共に神経も図太くなるってことですか^^;vさすがおばちゃん?ははは^^;;

入園式 スーツ

ところで、プラセンタ、ボトックスといえば注射がありますが、注射はちょっと抵抗があります。でも、サプリメントも最近は種類が増えたので、注射に抵抗のある私としては、かなりハッピーです♪ ボトックスはサプリがなかったと思いますが、塗るボトックスとかもあるみたいですね。これなら、一度トライしてみたいなぁ♪


4/29「みのもんたの朝ズバッ!」2 【東電役員報酬50%カット】報道を取り上げないの…
4/29「みのもんたの朝ズバッ!」2 【東電役員報酬50%カット】報道を取り上げないのでしょうか? みのもんたさんは、今回の『震災・福島原発事故』の報道の時、 【国会議員数を減らせ】・【政党助成金を返上しろ】と、発言されています。 ↓ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110425-00000032-maip-bus_all 【東電役員報酬50%カット】報道は詳しく取り上げることもなく、みのもんたさんはコメントを発言をされません。 そこで、質問します。 質問1:「みのもんたの朝ズバッ!」で、【東電役員報酬50%カット】報道は詳しく取り上げないのでしょうか? 質問2:みのもんたさんは国会議員に対しては強い口調で発言するのに、なぜ【東電役員報酬50%カット】報道で、みのもんたさんは厳しい発言をなぜされないのでしょうか? — 【1IAEAから東電に対して、ツナミによる冷却装置が効かなくなる危険性を指摘され答申されている。2柏崎原発事故後に、日本共産党が独自に調べた結果、IAEAと同じように指摘し改善を求める答申。3原子力委員会が、問題箇所を指摘し改善を求めてきた。1国際機関・2政党・3監督行政機関の3団体から指摘されても東電歴代役員は何もしてこなかった。】 ↓ 「ツナミがきたから」との言い訳は、成り立ちません。 【東電が指摘を受け入れすぐに改善していれば、今回の事故はおこらなかったこと】です。(続きを読む)

Comments are closed.

毎日のニュースと、私のプライベートな話題をお届けします!